スゲーバタバタ

本日、生命保険の色々な手続きの関係上お休みを貰いました。
朝からゆっくり余裕を持って回るハズが、まさかの娘2の「胸が痛い・・・」の一言で予定が総崩れ;。
兎に角行きつけのクリニックの順番をWEBで押さえ(2番でしたw)、朝一番で検査してもらう。
娘2はちょっとした心配事も抱えているため、「問題ないとは思いますが、念のため総合病院で心エコーとか検査した方が良いかも・・・」と予想通りの展開となり、10時半には総合病院へ。
・・・で、12時半までみっちり検査して、「異常なし」。
結構な金額費やしました・・・orz。
急いで家に帰って書類持って当初の予定だった生命保険関係の手続きに。
その時点で営業時間が残り2時間って、かなりハードな状態でした;
何とか最低限の予定を終了させ、キューズモールで買い物して帰ってきたら16時過ぎ。
遅めの昼食済ませて妻と2人で整骨院へ。
妻も私も肩周りがガチガチになってんの(笑。
特に私は昨年の頸椎関係もあるので定期的にはほぐしに来た方が良いため、今日は行きたかったので良かったですw。
余談ですが、ずっと前から飲みたかった久須美酒造さんの大吟醸「亀の尾」買っちゃいました〜www。

720mlでなんと4000円でしたが、誕生日プレゼント&結婚15年目に突入ですから。
お祝いお祝いw。
ケーキも買いましたよw

昨日で私も「45」になりました〜。
おめでとー!、ぱちぱちぱち〜。