さらにもう1件

昨日、既存クライアントさんの営業でスタッフさん交えて聞いてくださったので、本日は予定が無くなってしまいました・・・;。
(※本当は昨日の結果を持ち出して今日スタッフさんと意見交換するイメージだった;)
なので、GW明けに連絡する約束になっていた市内の別のクライアントさんの所にノンアポ訪問w。
半ば強引に以後のメールでの打合せと夏頃の導入を確約してもらってその場を辞しました(笑。
それでもまだなんかスッキリしない・・・。
ええい、せっかく久しぶりに鹿児島に来たんだから、と、1時間かけて国分方面に移動。
またまた別の既存クライアントさんの所にもノンアポ訪問しましたw。
・・・とはいえ、すでに相手をしてもらえる時間帯でないことは十分承知。
なのでカタログに一言添えた名刺付けて、スタッフさんに「(既存クライアントさんの名前)に渡してください。 また連絡しますからと。」とお願いして渡して来ました。
・・・よし、これで今日と言う日も無駄では無かろう。
これで大阪に帰れる。
明日明後日と休んで、来週は中国地方3県をまた2泊かけて行脚だ!。

今回の出張で納品したクライアントさんからお菓子の詰め合わせ貰いましたw。
有難うございましたw。