買い物てんこ盛り

出張経費を先出ししてる関係で、手元にお金が無いのも忘れて妻の自転車を買ってしまいました;。

以前から妻の自転車が絶不調で、すでに購入してから15〜6年は経っている代物でしたので、今回とうとう新調。
そのボディーカラーから勝手に「百式」と命名しました(笑。

・・・で、もう面倒な用事は済ませてしまえとばかり、ちょっと外出用のフットウェアを買いに阿倍野まで出て、前から欲しかったクロックスも直営店で買いましたw。

今まで安い「なんちゃってクロックス」を何足か使ってたんですが、合成樹脂がすぐに割れてきたりするので、今回は念願の本物です(笑。
明後日からは、ギリギリのお金しか持ってない状態でヒリヒリした出張が味わえそうです・・・;。