仕事との境目がないわ

休日・・・って言っても、仕事でクライアントさんから頼まれたPCがありまして、「平日出社日に買いに行くと、今詰まってる他の事務仕事が出来ないしな・・・」と気になっていたので、娘の誕生日プレゼントを買う目的もくっつけて梅田のヨドバシに行って来ました。
「おばあちゃんに買ってもらう〜(娘)」のがメインだったので母も連れて行きましたが、4Fおもちゃ売り場に行く母と妻子を見送って、「そういや会社のプリンターインクとCD-Rも切れそうだったな・・・」とか思いながら私は地下1階で頼まれたパソコンとサプライ品をせっせと買ってました(笑。
夜、月末の「沖縄出張の航空手配がまだだったけど、席はまだあるのかな・・・」と、ANA/JAL確認したらほとんど席空いてなくて片道3万以上するぞ;。
パック旅行で確認しても1泊8万以上する;。
純粋な営業は初日だけで2日目はクライアントさんへの顔出しをメインに考えてましたが、こんなに経費使ってスケジュールを埋める余裕が今の私には無いのだ!・・・orz。
意を決して沖縄日帰りで航空券を手配しましたよ。
それでもレンタカー入れて7万は使うんだよな〜;。
・・・とか、こんなこと休みの日の日付変わった夜中1時に悩んでる自分もどうかと思うけどな〜;。