ホテル事務所化

お昼までは自宅でお仕事。
ぎゅうぎゅうのスケジュールがさらに細かく埋まっていきます。
本日は久留米で明日の夜福山へ移動する予定だったのですが、業者さんからの新たな紹介が広島市内だったため、「明日の昼なら行けます!。 以降であれば、6月5日まで空いてません!」とのやり取りで明日の昼も営業が入りました;。
新幹線さくらに乗って乗り換えなしで「久留米駅」に16時到着。
本日の営業が20時からでしたので、それまでの間ホテルの部屋が事務所化(笑。
事務所仕事のために開けていた明後日も埋まってしまいました。
もう本当に行動スケジュールがレッドゾーンに入りました;。
20時からの営業は思った以上に感触は良かったですが、すでに他社システムが入っている所でしたので、今後の検討という事で終了。
21時半にはホテルに戻りました。
明日、福岡で昼食とって夕方に福山市へ入る予定でしたが、本日朝の営業依頼が入ったため、朝から直接広島市へ移動、営業後に福山市へ行くことになりました。
いやーーーーーーー、・・・・。
・・・わけわからん!orz。