今日も仕事ですよ

休日出張で愛媛へ。
やはり土曜日は旅行の方が多くて移動にイライラしますね(笑。
(※個人的な気持ちなので、皆さんは存分にお楽しみくださいw)
さて、12時半に「壬生川駅」到着し。
わざわざスタッフさんが車で迎えに来てくれていたのでご厚意に甘えさせていただき現地まで。
本日は既存クライアントさんのハードウェア関係を一新する作業日と言う事で、現場には各業者さんが来られてます。
まずは「せっかく来たので営業を」と、スタッフさんに新システムの説明と乗換を促しましたが、反応はイマイチでした(笑。
次にハードウェアの入れ替えですが、私の作業は最初の1時間でほぼ完了と言った感じになり、あとはシステムをつなげている業者さんの稼働確認まち。
この時点で15時過ぎたので昼食を取りに外へ出ました。
外に出ると、「平日も週末も関係ないよ〜、ここはのんびりしたもんさ〜」と言われている感じの風景が広がってますw。

これは・・・、麦畑ですかね。
だいたい昼食を取れそうな店を見つけるために街道に出るのにまず歩いて20分かかるという場所でした;。
さて、昼食終わって現場に戻り、動作確認できたのが17時。
クライアントさんに駅まで送ってもらいましたが、丁度特急が出た後で、1時間待って次の特急に乗って岡山に戻ったのが20時過ぎ。
20時半発の「のぞみ」で21時半新大阪着。
なんだかんだで帰宅したのが23時でした;。
1日休んだら、月曜日は福岡だー;。