バタバタ納品

先週、13日にご契約を頂いたクライアントさんの準備期間わずか9日(土日除くと7日間)での納品日。
会社からは地下鉄を乗り継いで「阿波座駅」まで。
1日で作業とレクチャーを終わらせる段取りだったので、近場の利を生かして会社スタッフ同伴で昼一番に訪問しました。
レクチャー後、クライアントさんがしきりに「プロだな〜、プロだな〜」と褒めてくれたので嬉しかったです(笑。
急遽パソコンを2台追加することになったのですが、明日も来週もすでに出張の予定が入ってましたので、会社へ替える途中で無理矢理梅田を経由して2台購入して戻り、各種インストール後の週明けに別のスタッフに持って行ってもらう事にしました。
それにしても、営業〜契約〜納品までバタバタと展開するクライアントさんでしたね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
あ、お昼に頂いたお弁当美味しかったです(笑。
有難うございましたw。