名刺が無くなった;

ホテルから東急東横線1本で「自由が丘駅」を降りてすぐの場所で13時より新規営業。
駅に到着すると、いつも私の心を惑わす怪しい光の板を発見w。

営業開始まで1時間あったので、怪しい光に誘(いざなわ)れたのは言うまでもない(笑。
さて肝心の営業は、可もなく、不可もなくと言った感じで14時過ぎには終了。
手持ちの名刺がギリギリであと3枚しか残っていなかったのですが、「明日沖縄で1枚使うとして、明後日の金沢はレクチャーだから必要ないので、今日は2枚使える」と心積もりしていたら、ピッタリ3枚使ってしまい、手持ちが無くなってしまいました(笑。
なので、新大阪に17時半に到着した足で出社し、名刺補充しました;。
・・・でなわけで明日は沖縄日帰りです;。