フォロー日

先々週でしたか・・・、納品、レクチャーは終了したクライアントさんですが、順番が前後してまして、本日は連携する業者さんとの連動作業とレクチャー後のフォロー。
特急「サンダーバード1号」(つまり始発)に乗って金沢へ。
午前11時過ぎから作業開始。
なんだかんだトラブルはありながらも業者さんとの作業は12時半前には終了し、そこからスタッフさんへのフォロー。
ここ2週間で上がってきた疑問点などに回答しながらシステムの再説明を行って15時に終了しました。
・・・と言っても、駅に帰ってみれば次の電車は16:01発。
席を確保してから遅めの昼食に「金沢GOGOカレー」を食べてから帰阪しました。
19時半帰宅。
明日は近隣なのでちょっと助かります;。
今週は移動疲れが半端なかったなぁ〜;;;。