2往復2契約

会社を昼に出て、JR鶴橋駅近鉄電車に乗換え、「近鉄八尾駅」下車。
3度目の訪問クライアントさん営業先で、本日めでたくご契約いただきました。
有難うございます。
・・・さて。
この時点で15時前だったのですが、本日は奈良で19時からもう一件新規営業が。
しかも同じ路線の先なのでこのまま移動が可能・・・。
ただ時間を潰すにも中途半端な時間だしどうしようかと悩みましたが、「悩むくらいなら会社に戻って事務仕事しよう!」と決めて一旦帰社。
2時間ほど事務仕事をこなし、17時過ぎにまたまたJR鶴橋駅近鉄電車に乗換え、今度は近鉄八尾駅よりさらに向こう、奈良県に入り「橿原神宮前駅」下車。
駅を降りてすぐのホテルのラウンジにて、本日2回目の営業。
初めてお会いするクライアントさんで、なおかつ「他社のシステムに傾いている」という事は事前情報で入っていたのですが、あーだこーだと説明しているうちに、なぜか「心強いですね」という感想を頂き、そのまま契約を頂いてしまいました(笑。
いや、もう、完全に次につなげる事しか考えてなかったのでビックリしました;。
でも嬉しいですw。
本日契約を頂いた2件のクライアント様、有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
・・・一方、その頃妻は車検に出していた車を引き取りに行ってくれてました。
こちらも有難うw。