営業&焼きそば

浜松で「こだま」に乗換え、「新富士駅」で降り、レンタカーに乗って本日の新規営業先へ。
曇天でしたが、富士山ははっきりと拝めましたw。

12時半からの営業はまずまずの感触で、特に難しい問題もなく終了。
近日中にお見積もりを送ります。
さて、昼食ですが、ここまで来たんだから・・・とJRの富士宮駅まで足を延ばし、駅前で「富士宮やきそば」食べて帰ろうとしたら駅前の店がお土産屋になってた・・・orz。
すぐ隣のイオンのフードコートに「富士宮焼きそば屋」さんが有ったのでそちらで食べましたw。
レンタカー返して帰りは「こだま」で名古屋まで出て、そこから「のぞみ」で帰ってきました。
帰阪は18時。
帰宅は19時でした。
お疲れ様でした。