頑張ってね

朝5時起床。
本日も始発の「サンダーバード1号」で金沢へ。
前回納品した先の立会日。
立会いって滅多にしないのですが、その分料金貰ってるので文句はありません(笑。
お昼まで立会いしましたが特に大きな問題はなく、昼以降は問題点の整理と今後の内容を確認して14時過ぎに終了しました。
コレで完全に納品日程は終了。
今度はいつ石川県の土を踏めるのか・・・、誰か、営業呼んでください(笑。
帰宅が18時過ぎとちょっと早かったので、体のメンテに整骨院に行って来ました。
まぁしかし、帰宅が早いっつっても、始発のサンダーバードから考えりゃ、12時間労働ですけどね(笑。
明日は大阪で2件営業しまっす。