市内でまさかの23時

本日は大阪での営業ダブルヘッダー
まずは出社。
12時過ぎに会社を出て、「茨木駅」降りてすぐの場所で1件目の新規営業。
スタッフさんたちも盛り上がっていい感じだったのですが、すぐ後にライバル会社のシステム営業も有ったので、あっちも盛り上がってたとしたら悔しいなぁ(笑。
15時過ぎに一旦帰社。
今度は18時過ぎに会社を出て地下鉄移動。
今里筋線新森古市駅」を降り、歩いて10分ほどの場所でのこちらも新規営業。
19時からのお約束だったのですが、業務が終了しておらず終業見込みが20時過ぎるとの事で、しかたなく家に「食べて帰る」と連絡してから近隣にあった食堂で夕食を済ましました。
その後もしばらく時間を潰し、営業を始めることが出来たのは20時半;。
で、21時半に終了し、自宅に戻れたのは23時前でした・・・orz。
まさか市内で帰宅が23時になるとは思わなかった(笑
すげー疲れた;。