今日も休日ではない

本日も土曜日のお休みを割いて営業ですよw。
朝10時にホテルをチェックアウトして営業先へ。
前もって営業先に近い場所で泊まったので、ものの10分ほどで営業先到着。
本日も新規営業で、営業場所は紹介業者さんの事務所。
10時半から始めた営業は1時間くらいで終わるかな、と思っていたら本日のクライアントさんも熱心な方で、結局たっぷり2時間喋ってました(笑。
しかも次に別の業者さんが控えていたのを知らずに独壇場で喋り倒してましたw。 申し訳ない;。
さて、帰路はJR南武線分倍河原駅」から「武蔵小杉」、そこからJR横須賀線に乗換えて「品川」、「品川」から新幹線で帰ってきましたが、自宅に戻ったのは17時。
やっぱり1日仕事にはなっちゃうんですよね〜;。
で、日曜休んだら月曜はまた東京だ!(笑。