今日も東京、そんでPC壊れた;

夜から1件東京で営業があります。
一昨日帰ってきたばかりですが、本日も14時過ぎに会社を出て、14:
50発「のぞみ」で品川、品川から山手線で代々木、代々木から「都営大江戸線」の乗換え、「練馬春日町駅」を降りた先で19時から新規営業。
もう到着した時点でバテてました(笑。
それなのに営業内容はといえば難しい要望を引っ提げて熱心に聞いてくださったおかげで終了したのが21時過ぎという・・・;。
いやいや、有難いんですが、今そんな難しいことを時間かけてやってるスケジュールがないんですよ;;;。
「次いつこれますか?」と聞かれましたが、「スケジュール見てメールします」と返すのが精いっぱいでした。
練馬という場所と、明日の移動を見越して新横浜のホテルに宿をとっていたのですが、チェックインできたのは23時過ぎになってました。
で、部屋に入って仕事しようとPCつけたら、卓上使用でマウスパッドが言う事聞かなくなった!;。
あれこれ試したら、手で持ったり、パームレストを抑え込むと正常動作する。
卓上に置いた時だけマウスがちゃんと動かない。
これは・・・、中の基盤の接触が悪くなってる気がする・・・・。
パームレスト押さえながら営業できないしな・・・。
Win10になってから買い換えようと思ってたのに、今すぐ買い換えないといけないのかしら;。
このままじゃ、ちゃんと営業できないな・・・と思ってたら、宮崎県のクライアントさんから「期間がないから営業に来てください」とメールが;
ああ、もう!、何が何だか分かんなくなってきた!!。