台風11号が来る前に!

博多駅から地下鉄に乗って「筑前前原駅」で下車。
そこからレンタカーで移動した先が本日の営業先。
実は昨年導入したクライアントさんのお隣りにあります。
そういう(色々と小さな)絡みもありまして;、「多分実のある話にはならないな」とは思っていたのですが、案の定「話を聞いてみたかっただけ」と言った印象でした;
単独で来てたら大損です(笑。
義理は果たしたとばかり、台風が接近する中急いで博多に戻り、今夜から明日にかけて近畿に上陸するという台風めがけて帰路につきました;。
在来線はほぼ運転見合わせ、新幹線だけが何とか通常運行している間に大阪に帰って来れました。
21時からはほとんどの在来線がSTOPするそうです。
いや〜、今回もギリギリでしたね(笑。
明日は昼から滋賀県ですが、在来線動かないんじゃないかな・・・。