長かった

3回目にして、本日は納品で訪問する富士宮市のクライアントさん。
1日ですべての納品作業を終了させる予定です。
11時半から作業開始。
12時半からは連携する業者さんも合流して引き続き作業。
レクチャーが出来る状態になったのが14時半ごろ。
そこから2時間説明していらあっという間に16時半になりましたので、お子様のお迎えなど、予定のあるスタッフさんもいるので「かなり遅くなっちゃいましたね〜」とバタバタと終了。
朝レンタカーを借りた先で返却したのが16:50。
新富士駅」から「こだま」で名古屋、名古屋から「のぞみ」に乗換えて19:40に帰阪しました。
明日は朝から健康診断受診があるため、21時以降絶食しなければならず、家に帰ってから飯食ってると間に合わないので、新大阪のレストラン街でカレー食ってから帰りましたw。