予定になかった納品だー

9時半にホテルをチェックアウト。
沖縄定宿は今回取れず、民宿のようなホテルに泊まりましたが朝食はトーストのみという、切ない内容でした(笑。
10時から那覇市内の既存クライアントさんの拡張運用相談での訪問。
みっちり11時すぎまで打合せして終了。
ここから昨日急遽納品が決定した浦添市の既存クライアントさんの元へ。
何とか12時ギリギリに到着し、納品と説明作業を開始。
イムリミットが13時まででしたが、色々と相談を受けながらやってると14時過ぎになってしまいました;。
なのでシステムの説明はほとんど出来ませんでしたが、そこはそれ、腐っても私担当の初期クライアントさんはたくましいスタッフさんばかりですから、「あとは電話で何とかなるでしょう」、って事で納品終了にしました(笑。
さて昼食ですが、「ここまで来たんだから・・・」とまた沖縄市まで移動し、久しぶりに“うわちち”さんで「ゆしどうふそば&ジューシー」食べてやりましたよw。
いやー、久しぶりだったからかどうか、今日はスゲー美味しかった!w。
一口目で「ああーーっ!、うまいな〜〜〜!!w」とか思いながら食べてました(笑。
レンタカー返却が17時。
18:10発JAL(※改札が故障し、実際には18:30くらいの出発になった;)で20:25に伊丹空港着でした。
10月も沖縄行く予定です。
宜しくお願いします。
明日は土曜日ですが、広島行きまっす!。