ゴロゴロいる

ここ数年、浜松市はどちらかと言えば東海の代理店さんまかせになっていましたので本当に久しぶりの営業です。
新大阪駅→(東海道新幹線)→浜松駅→(JR東海道本線)→天竜川駅下車。
歩いて20分ほどの所にあるのですが、駅を降りてすぐの場所に1件、代理店さんが契約したユーザーさんを発見!w。
「こんな所にあるんだなぁ」とか思いながら営業先まで移動すると、本日の営業先のすぐ隣の建物の名前にも聞き覚えが・・・。
急いでスマホで調べるとそこも代理店さん契約の既存のユーザーさんでした(笑。
「隣にあるのか〜・・・、やり辛いなぁ〜;;;」とか思いながらスタートした営業でしたが、どちらかと言えば例として出した静岡市清水市の既存ユーザーさんを良くご存じで、前向きに検討いただける事になりました。
有難うございますw。
出来るだけ今週中に頑張って見積もり出しますので、ご検討下さいませ。
少し早く帰宅できたので、「こういう時こそ体のメンテを」・・・と、整骨院行って来ましたw。
明日は久しぶりの宇和島だ!。
釜揚げしらす丼食うぞ!(笑。