地域2件目に・・・

宇和島市
ここにはうちの既存ユーザさんが1件しかない。
松山空港からレンタカーで高速乗り継いで1時間半。
何年ぶりかと言う宇和島市に入ります。
せっかくなので、先に事前に連絡してあった既存ユーザさんの元へ行ったのですが早すぎたのかまだ不在でしたので、ならば先に昼食を、と近くの「大介うどん」さんで昼食を済ませました。
宇和島の「大介うどん」さん、久しぶりだw。
以前は古い小屋のような店だったのに(失礼;)、小ぎれいなお店に変わっていてちょっと戸惑いました。
以前の佇まいが好きだったのになぁ。
昼食後再度既存ユーザさんの元へ行き、時間いっぱいまで色々と談笑したり確認したり。
「(今日営業する)××に行くんでしょ?、お勧めしておいたから」と言っていただきまして、非常にありがたかったですw。
で、その新規営業は13:30からのスタート。
全体としては良かったのですが、いかんせん使いたい場所にネットが来ていないという致命的な状態が判明しまして、「さて、どうしようか」と悩む感じになりましたね;。
明日もう一件新規営業がありますので、本日はここで一泊です。