コタツ買った!

昨日、妻と回った近くの家具屋も某インテリアショップNにも、「これは」というコタツが無かったのですが、昨日の夜色々ネット検索してた時に「お!?」という商品を見つけました。
場所は枚方家具団地!。
本日の夕方、高速飛ばしてお店に行き、妻も物を確かめた上で納得のコタツを購入することが出来ました!www。

150cmサイズのコタツって、数が出ないせいか中々量販ショップには種類が置いてないですもんね。
今回は最後まで妻が「どちらにしようか・・・」と悩むくらい選択肢は多かったですねw。
今まで90cm四方のコタツの片方向に家族4人くっついてテレビ見てましたが、これで余裕が出来ました(笑。