早朝ご契約

朝一番、会社に行く前に堺市北区の既存ユーザーさんの元を訪ね、乗換えのご契約を頂いて来ましたw。
前回、営業中に久しぶりにトラブルがあって話を前に進め切れなかったのですが、何度かメールをやり取りして無事まとまりました;。
早朝4時5時に起きて遠方へ行けば直帰ですので文句言えませんが、近隣に早朝出たわけですから、「このまま出社したら今日は早めに上がろう」と目論んでいたのですが、結局普通の終業時間まで仕事でした・・・orz。
まぁ、これでご飯食べさせてもらってるんですから、有難い話なんですけどね;。
昨日から今日にかけて、来週の予定がいつになく二転三転するので右往左往してました;。
昨日までは月曜日山形、火曜日奈良行の準備してたのに、今日終わってみたら月曜日香川、火曜日福岡行になってるという恐ろしさ(笑。
自分に余裕がないのは仕方ないとしても、仕事に余裕がないのは危ないなぁ・・・と思うんですよね。