6年ぶり

昼から会社を出て、高松へ。
業者さんの依頼で16時半から始めた営業先は、実は6年以上前に2度ほど営業した事があるところ。
スタッフも変わり、誰も覚えていないようでしたので、知らんぷりして営業しました(笑。
しかし以前よりは話の内容が濃く、具体的に突っ込んだ内容で話しできたので、他社競合も含め、採用にしろ不採用にしろ、何かしら結果は出そうな雰囲気でしたね。
・・・さて、高松駅に戻ってマリンライナーで19時に岡山駅まで戻ったところで本日はここで宿泊です。
明日は午前中から福岡で営業なのです。
駅中で晩御飯にうどん食べて、ホテルにチェックイン後、岡山駅前に新しくできたイオンモールでヨーグルトやジュースを買うついでに色々と散策してから部屋に戻りました。
ちょっと妻と回ったら楽しいだろうなぁ・・・とか考えてましたw。
(なので妻に「フロアガイドだけ持って帰るよ」と電話したら、「それを見て、私にどうしろと?」と言われました(笑。)