一日中働いてますよ〜

またここ最近は毎月のように営業に来ている沖縄県ですねw。
今回は納品1件と契約2件という豪華な予定です(笑。
まずは納品。
12時からの納品先に到着してみれば、紹介業者さんが手配してくれていたPCがまだ届いていないというトラブルが・・・;。
代替PCにセットアップだけしてとりあえず先にスタッフさんにレクチャーして終了しました;。
14時過ぎには沖縄市の“うわちち”さんで「三枚肉そば&ジューシー」で昼食(ゆしどうふ売り切れだった・・・orz)。
よるからの営業にはまだ時間が有ったので、先月納品したユーザーさんの元へ顔出し。
私のお気に入りのスタッフさんに会えて嬉しかったです(笑。
さて、18時からは浦添市で新規営業。
久しぶりにお会いする別の業者さんと合流して訪問しましたが、先方の仕事が長引いてまして、結局営業は19時スタート。
どうやらスタッフさんの中に、別のユーザーさんの元で働いていた方がいらっしゃるようで、私とシステムの両方をオススメしてくださっていたようです(笑。
以後検討で20時終了。
経塚の近くでしたので、サンエーの大型モールに寄って割引の付いた惣菜をいくつか買ってからホテルに向かいましたよw。

フーチャンプルーが良いですよね(笑。