展示会2日目

9時会場入り。
スタッフと2人でやってましたが、ヒマでしたね〜(笑。
ただ、ボ〜ッとしてるのはもったいないので、昨日今日と展示会のパソコンを内側に向けて納品分のシステム設定を一生懸命やったお蔭で5件分の納品設定作業が終わりましたw。
まぁ、それくらいヒマでした(笑。
展示会終了後、帰りの飛行機の便の都合でスタッフを残して先に上がらせてもらいました。
実は前日入りしているスタッフは金曜と月曜に土日展示会の代休を取ってまして、奥さんの実家が近くなので帰省も兼ねていたのですw。
こういう都合をつけてもらえるうちの会社って「良いよね」と思います。
でも疲れました(笑。
20時帰宅。
お疲れ様でした。