西へ東へ

朝一番、兵庫県宝塚市へ。
10時からの新規営業でしたが、思いのほか盛り上がりまして、前向きに検討いただける事になりましたw。
クライアントさんに頼まれていたPCを買いにヨドバシに寄りましたが、指定された機種が売り切れで明日に仕切り直すことに。
息抜きついでにちょっと4Kの液晶テレビを売り場で真剣に見比べてみましたが、良いですねw、4Kテレビ。
昼過ぎに一旦会社に出社。
雑務を処理してましたが、すべてを処理できないまま次の営業先へ移動するリミットが来たので16時過ぎに会社を出て今度は奈良県へ。
18時から生駒市で、こちらも新規営業だったのですが、「4月に導入します」とほぼ確定のご回答を頂けましたw。
有難うございます。
最近ダブルヘッダーが多くて超疲れてましたので、そのご回答だけが私を癒してくれますよ(笑。
明日一日事務処理で会社に出たら、土曜日は休日出張で岐阜県だー!。