やっぱり長げえや

午前中に会社に寄って小1時間作業後、PCやら部材やらを持って京都へ。
いつも話が長くて帰るのが遅くなるクライアントさんの本日は納品・レクチャー日。
13時半より作業開始。
連携する業者さんとの作業は超スムーズであっという間に完了w。
「スタッフの都合があるので15時までにある程度レクチャーを終わらせて」との依頼に、「おっ、今日は早く帰れるぞ」とか思ったんですが、甘かったです(笑。
レクチャー後にスタッフさんは帰りましたが、クライアントさんとの打合せに突入;。
あーしてくれ、こうしてくれ、こういう場合はどうする的話が延々ループして気づいたら17時過ぎ(笑。
まぁ、期待した私がバカでしたねw。
でも納品がスムーズだったので良かったです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。