休みだw

昨日、年末のボーナスを頂きました!w。
有難うございます!!。
で、本日は振替休暇で3連休初日ですw。
何をしたかと言うと、舞洲へ粗大ごみを捨てに行きました(笑。
昨日晩に積んでおいた不要な可燃性の粗大ごみを処分場に捨ててきましたよw。
前回、「不燃」粗大ごみを捨てに来た場所です。
これで我が家の今年の大きなゴミ処理関係はおしまい。
ちょっとだけ家の中がサッパリしましたw。
一旦自宅に戻ってから妻と2人で整骨院にも行って来ましたよ。
昨日ボーナスも出た事ですし、いつもの保険対応の施術に加え、非保険扱いのオプションマッサージも追加しときましたっwww。
「いっちゃえいっちゃえ」と妻にもオプションOKを出したら鍼打ってもらってました(笑。
そんな一日でしたが、明日はそろそろ年賀状作んないと・・・って感じですね。