本日の購入品

義父母宅のプリンターが調子悪いらしく、買い替えることになったので一緒についていきましたw。
この時期にしては運よく、告知が終了した前モデルの在庫があるとの事でそちらを安価に購入できました。
この時期はもう前モデルは掃けている事が多く、その値段なら買いでしょう!って価格でしたので、危うく「私の分ももう一台買います!」と言いそうになりました(笑。
まだ使えるからね、うちのプリンター;。
で、私達のお目当てだったのは「尻揉み機」だー!!(笑。
パナソニック/エアーマッサージャー・骨盤おしりリフレ(EW-NA75-VP)

出張での長距離移動が多く尻と太ももが疲れるので、今回のボーナスのご褒美は尻に使うのだー!w。
・・・って感じで購入しましたw。
娘達はプリパラの店舗設置型ゲーム機で遊び、妻はSIMフリースマホを物色と、各人それぞれ楽しめた一日でしたw。