またもダブルヘッダー

朝10時、滋賀県大津市の業者さんの事務所へ。
前回、朝11時から営業させてもらったクライアントさんとの2回目の営業でしたが、無事ご契約を頂きました。
有難うございますw。
そして、前回営業で夜にご訪問し契約を貰ったクライアントさんの納品が本日昼から。
前回は夜まで時間が空いたので大変でしたが、今回は2時間程度でしたので「道の駅・アグリの郷栗東」で名物“割木の巻寿司”の入った「割木セット」で早めのお昼ご飯w。

ごぼう好き」、「おはぎ好き」、「チラシ寿司好き」にはたまらないセットでした(笑。
さて、13時からの納品作業は全く問題なく予定通り進みましたが、肝心のネット環境がまだ整っていない状態でしたので、業者さんとの接続確認とPC設置、動作確認などはすべて私のモバイルルータで代用して作業しました;。
今度は来週レクチャーに伺います。
夕方、ちょっと早めに帰宅できたので妻と整骨院行って来ましたw。