ご縁はあるか

以前、京都での営業で「色々な絡みがあって他社さんのシステムを入れることになりました」と言われご契約を頂けなかったクライアントさんが、訳あって大阪で心機一転新たに起業されるとの事で門真市の紹介業者さんの事務所へ。
もちろん今回も複数社検討されるうちの一つではあるのですが、クライアントさん直々に「(hirosau)さんと言う方にも営業に来てもらってください」とリクエストを出されていたそうですので、そういう意味では有難い限りです。
久しぶりにお会いした時はお互いちょっと照れが入ってたのが面白かったです(笑。
システム導入はいろんな都合やしがらみがあって決まるものでもありますので、これで今回は導入!・・・ってわけには行きませんが、ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。