春休み家族旅行2016

今年度は消化日を除いて自主的な有給を全く取っていなかったので、年度末ギリギリで有給を貰って家族旅行に出掛けました。
ちなみに、昨年の3月30日は日帰り弾丸ツアーで岐阜県中津川市周辺を観光してますね。
2015年3月30日の日記はコチラ
さて本日は朝6時に出立し、阪神高速から明石海峡大橋を渡ります。
途中、淡路島のPAで妻に運転を変わってもらったら頑張って「吉野川SA(徳島道)」まで運転してくれましたw。
吉野川SA」のハイウェイオアシスで休憩です。

施設内にちょっとした遊具が設置された公園がありましたので、車の中に閉じ込められている娘達のストレスを発散させました(笑。

公園で遊んだあとは物産館の中を見て回り、「金のソフトクリーム(鳴門金時ソフト)」を食べましたw。