霧の森(愛媛県四国中央市)

元々今回の旅行の発端は、つい先日あべのハルカスでで行われた「道の駅エキスポ」に行った際、愛媛県の道の駅「霧の森」内にある「霧の森菓子工房」さんの“霧の森大福”に行列が出来ていて早々に完売してしまい、その時は買えなかったのですが、「・・・私も食べたい。」という妻の一言に、「・・・じゃあ、買いに行くか」と私が返答したのが始まり(笑。
そんなこんなで11時に「道の駅・霧の森」さんに到着です。

菓子工房さんで無事“霧の森大福”を購入。


娘2は特設ステージで満員の観客(脳内イメージw)の声援に応えて走り回り(笑、

川に降りて石投げしたりして、結構満喫しているようでしたw。

道の駅・霧の森のホームページはコチラ