宿到着→就寝

マイントピア別子を出る頃はもう17時過ぎ。
新居浜から本日の宿泊先である東温市の温泉宿まで下道走りながらのんびり向かいます。
途中、妻に「あそこに得意先がある」とか「ここの角曲がった先に3件担当先がある」とか、たぶん妻にとってはどうでもいい話でしょうが、普段一人で寂しく走ってる分、説明したくてしょうがない(笑。
妻もその辺の事情を組んで「ほーほー」とか「へー」とか、適当に相槌打ってくれてましたね(笑。
もちろん!、初日の晩御飯はいつも一人で食べてる「大介うどん」を食べてもらいました!w。
「うどんの汁が美味しい!」と大好評で、これもやっと体験してもらえましたねw。
そんなこんなで宿に到着したのが20時。
本日は日帰り温泉施設に宿泊施設が併設された宿で1泊。
温泉を堪能して娘達もグッスリでしたw。