みなとオアシスうわじま・きさいや広場(愛媛県宇和島市)

宇和島で娘1に海鮮どんぶり食べさせるため「だけ」に、「道の駅・みなとオアシスうわじま きさいや広場」にやって来ましたが、内子町を出た辺りから心配していた雨が降り出し、宇和島に到着する時には本格的な雨模様になってました;。
それでも娘1にどんぶり「鬼ヶ城丼」を食ってもらいましたw。
しらすといくらとネギトロ好きの娘1に食べてほしかったんです、これ(笑。

私はお目当ての「しらす丼」のお店が臨時休業でしたので、妻と同じく「まぐろ尽くし丼」にしました。(ちなみに娘2は「天ぷらうどん」でした;)

お祭りで使用する「牛鬼」も展示してまして、娘達もその迫力に圧倒されてましたね。

ちなみに、娘1に「どんぶり食べさせたい」と書いていた2015年9月18日を含めてここには割と頻繁に来てまして、過去の訪問日記は以下↓
2011年12月12日の日記はコチラ
2012年9月14日の日記はコチラ
2015年9月18日の日記はコチラ
道の駅・みなとオアシスうわじま きさいや広場のHPはコチラ