これでいいのか・・・?

直接の営業は30分しか行っていない、東京のコンサル会社さん主導で話が進み、沖縄の業者さんとも思うように話を摺合せできなかったクライアントさんの納品日。
あれよあれよで今日まで来ましたが、本当にこんな状態で納品して良いのか・・・と悩みながらの沖縄入りです;。
11時過ぎに那覇空港に到着し、12時に赤嶺のユニオンで総菜買って車中で昼食。
13時過ぎに納品先到着。
一応言われたような形のセットアップは完了し、それなりに作業は終了しましたが、沖縄の業者さんと二人で「なんかこう・・・、スッキリしませんね。」と言い合いながら本日の予定は終了しました。
再び赤嶺のユニオンで晩御飯を購入して松山のホテルにチェックインしたのが17時半。
本日はユニオンお総菜な一日ですね(笑。

「ぼろぼろジューシー」、「梅と大根菜のツナごはん」、「紅芋と黄金芋のうむくじ天ぷら」と、沖縄色豊かなおかずと、お茶とヨーグルトで本日の晩御飯ですw。
明日は同じ場所でレクチャーだ。