がんばれ芸備線

昼から広島での新規営業の為、10:42発の「のぞみ」で広島へ。
広島からは今回は芸備線に乗換えるのですが、いつも乗換えている山陽本線(岩国方面に行くやつね)をイメージしていたら、ローカルワンマンの1両列車でビックリ(笑。
(※調べたら2012年12月に一度だけ乗ってるんですが、記憶がマッチしないw)
広島も結構都会のイメージがありますが、北東地域はまだまだ未開の地域という事なのでしょうか・・・。
2駅目の「戸坂駅」を降車時、無人改札ながらICカードで出場できたのでホッと一息。
駅から歩いて10分の場所で13時から営業開始。
ほぼほぼ良い感触を頂きまして、見積後に近々で判定を頂けるようです。
帰路は往路を逆にたどり、夕方には自宅に戻ってきました。
明日は代休を貰っているので、実質GW前半戦に突入します。
次の出社時は、今年のクールビズスタート!w。
ネクタイ締めなくていいわ〜w、キャッホー!(笑。