静岡多いな

朝、「のぞみ」と「こだま」を乗り継いで「豊橋駅」降車。
以前から乗換を勧めていたクライアントさんが「契約します」と言ってきたのでご訪問。
細かな設定上の問題ありましたが、納品までに一つずつ潰していくことで合意し、契約を頂きました。
行きは駅からタクシーで来たのですが、帰りは駅前行のバス停を見つけたのでバスで。
豊橋駅に戻ってきてまずは駅前の食堂で昼食。
その後、東京方面の「こだま」に乗って静岡まで。
先週も来た静岡ですが、今週は富士宮方面で明日の昼に1件新規営業の予定なのです。
なので静岡駅から東海道本線に乗換え、先週ウロウロしていた清水市を過ぎ富士市に入り、「富士駅」を降りてすぐのホテルにチェックインしたのが16時前。
今日これで終わるのは余りにも時間がもったいないような気がして、富士宮市にある既存のクライアントさんに「顔出ししてもいいですか?」と電話しましたw。
そこから部屋を出て17:10発の見延線「西富士宮行」に乗り、明日営業に来るはずの「富士宮駅」降車。
既存クライアントさんには頼まれてもいないのに、突然当日訪問したうえに、「乗換えませんか?」と新システムの営業をしてました(笑。
これがまた前向きに検討してもらえそうだったのでラッキーでしたw。
・・・で、富士駅に戻ったら19時。
「しずてつストア」でお総菜をいくつか買って、部屋に戻ったら20時前でした。