ちょっとグダグダでしたが

ホテルをチェックアウト。
上福岡駅」から2つ隣の「鶴瀬駅」での納品でしたが、まだ訪問まで2時間あったので、一旦「柳瀬川駅」まで出て、駅前にある「志木市立柳瀬川図書館」でしばらく読書してましたw。
さて、12時に現地入り。
旧システムからの乗換で今まで何度か訪問していましたが、ようやく本日で納品完了です。
・・・なのですが、前回セットアップ時にお願いしていたことを何一つしていない上、設定を決めていないのに「この運用でお願いします」とか言われても、どう使うか決めてないでしょ・・・って状態で、レクチャーを絡めながらも設定確認や運用方法打ち合わせも入るので、結局16時まで作業してました・・・orz。
納品終了後は明日の営業先近くのホテルへの移動。
東武東上線「鶴瀬駅」を降り、JR武蔵野線北朝霞駅」に入り、終点の「西船橋駅」まで。
今日も東京都を素通りです(笑。
西船橋駅から東葉高速鉄道に接続乗換し、「八千代緑が丘」駅降車。
駅前のホテルにチェックインしたのが18時。
明日、新規営業です!。