泥のように眠る

朝、ホテルをチェックアウトして東葉高速鉄道八千代緑が丘駅」から「北習志野駅」、「北習志野駅」で新京成電鉄に乗換えて「薬園台駅」降車。
ちょっと早めの11時から新規営業を1件こなしました。
最近増えてきている「他社からの乗換検討」の案件で、丁度今月は同じメーカーさんの乗換納品が2件ありましたので実例としてご紹介しておきましたが、どうなるでしょうか。
営業終了後は、新京成電鉄で「新津田沼駅」まで出て、少し離れたJR線まで移動し、JR総武線の快速「逗子行」に乗って東京まで出ました。
夕方早めに帰って来れたのですが、相当疲れが溜まっていたのでしょうか・・・、18時頃にちょっと横になったら、21時に起こされました(笑。
そんなに寝てる感じじゃなかったんですけどね;。
明日授業参観を挟んで、明後日日曜日は静岡で仕事だ!・・・orz。