台風1号接近

今年、かなり遅めに発生した台風1号が近づく中、沖縄一泊出張。
初日は16:00から那覇市にある業者さん事務所でクライアントさんへの初営業。
営業時間がちょっと遅めだったので、先に「うわちち」さん(もう、いわずもがなw)で「ゆしどうふそば&ジューシー」を堪能してから那覇市に戻りました。
さて本日の営業、実はメインの営業は明日で、「1件では物足りない・・・」と別の業者さんに無理矢理探してもらった営業先でしたので、クライアントさん自身、「最近こういったシステムが増えて来たので、見てみたかった」程度のノリだという事は事前了承済みw。
なので気軽に営業始めてみたら、これが意外と乗り気になってくださったようで、今後導入も視野に入れて検討していただける事になりましたw。
有難うございます。
是非ご検討下さいませ。
本日の営業はこれにて終了でしたが、以前から相談を受けていた浦添市のユーザさんの元へ。
18時過ぎにお邪魔して、色々とお話させていただきました。
ユーザーさんの場所のお隣が「サンエーショッピングモール」という大型の商業施設でしたので、晩御飯のお総菜買ってホテルにチェックインしたら20時過ぎでした。