1日で3件契約

早朝大阪を出て、朝10時には池袋に居ましたw。
10:30より業者さん事務所にて2回目の営業となるクライアントさんと打合せし、無事ご契約を頂けましたw。
この時点で12時前。
本日は18時から千葉県市川市での営業が入ってまして、逆算するとまだ6時間以上あります・・・;。
市川市の営業先近くにホテルを取ってありまして、そこのチェックイン時間が15時だったので、まずはそれまでに昼食を済ませて時間を潰そうと、池袋のBOOKOFFで1時間くらい立ち読みしてました(笑。
13時になって移動開始。
池袋からは東京メトロ丸ノ内線で「大手町駅」、東京メトロ東西線に乗換えて「妙典駅」を降ります。
駅前で昼食を済ませたのが14時過ぎ。
そのまま駅前のあるイオンで「晩御飯何か買えるかな〜」と物色し、15時になったのでホテルにチェックインしました。
ホテルでメールをチェックすると、沖縄の業者さんから、先日営業した先のクライアントさんの契約書類が添付で送られてきてましたので、こちらも来月納品になりそうですね。
17:50にホテルを出て営業先へ。
18時に、昼とは別の業者さんと落ち合って現地入り。
先方の仕事が中々終わらず、結局1時間以上待って19時半ごろから営業開始。
今回で3度目の訪問となる先ですが、メールなどで打合せは進んでましたので、無事ご契約を頂けました。
コレで本日1日で3契約w。
有難うございます。
今後ともよろしくお願いします・・・は、良いんですが、8月のスケジュールどう考えても無茶苦茶なんですが・・・;。