初営業先

昨日は23時過ぎに茨城で震度5弱地震;。
隣県千葉の宿泊先ホテルも結構大きく揺れまして、その間は体が硬直してましたよ;。
なかなか(阪神淡路の時の)トラウマは抜けないものですね・・・。
さて、2日目は昼から新規営業1件。
ホテルをチェックアウトして、妙典駅から東西線で「大手町駅」、千代田線に乗換えて「町屋駅」を降りてすぐの場所で13時ちょっと前から営業開始。
稼働中の他社システムからの乗換検討と言う事で、「まぁ、1時間程度で終わるかな」と思いながら営業したのですが、なんだかんだで2時間近く喋らせていただきました(笑。
なので帰りは「町屋駅」から千代田線で「西日暮里駅」、そこからJR山手線に乗換えて「東京駅」、で、新幹線で帰阪したら18時になってました。