久しぶりのデスクトップ型

前回、家族旅行の時に契約をもらったクライアントさん2件のうち、最初の1件目の納品日。
10時半に静岡に到着し、先に11時から開店するどんぶり屋に行って「釜揚げしらす丼」を堪能してから納品先へ移動しましたよ(笑。
現地に到着し、事前に購入代行して送っておいたデスクトップ型のセットアップから始めたのですが、ここ最近はノートパソコンばかり扱っていたせいか、この感覚は懐かしいわ(笑。
業者さんとのネットワーク構築も特に問題なく終了しまして、ここ最近の納品時の作業のスムーズさは本当に助かりますね。
15時に作業終了し、あとは明日のレクチャーで再訪問します。
ここから清水区へ移動。
以前納品したユーザーさんが遠隔操作で機能拡張していたので、せっかく近くに来たのだから、と、設定確認と操作説明訪問しました。
ノンアポ訪問だったのですが、スタッフさんたちも喜んでくれていた(正確にはすげー笑ってくれたw)ので訪問して良かったですw。
本日の宿泊先にチェックインしたのは18時。
各方面色々と話してますが、もう9月はスケジュール空いてないんです・・・;。
すいませんが、来週とか再来週とか、もう本当無理なんです。
来月じゃ、だめですか・・・;。