6年半ぶり

丁度新型システムが出る直前で旧システムを導入されていたユーザさんの元へ、6年半ぶりにお邪魔しました。
今回はご要望があってのご訪問でしたが、場所が場所だけに、気軽に顔出しできるような場所じゃなかったので、乗換検討で呼んでいただけて嬉しかったですw。
朝7時10分発「のぞみ」で小倉、小倉からはレンタカーで南へ1時間半運転した、山に囲まれた田舎町ですね。

土曜日と言う事もあって、「この走ってる道も妻が好きそうだなぁ〜・・・、一緒に来てたら温泉入って一泊してるよな〜・・・」とか思いながら走ってました(笑。
途中、以前は無かった(と思う)道の駅に遭遇したので立ち寄ってお総菜を購入し、早めの昼食。
先方に到着し、13時ごろから始めた営業は、久しぶりに見るスタッフさんたちと楽しく談笑しながら説明でき、あっさりご契約いただけましたw。
なので、またどこかで納品訪問ですね。
有難うございます。 今後ともよろしくお願いします。
16時にはレンタカーを返却し、帰阪したのが19時でした。