おおとう桜街道(福岡県田川郡大任町)

以前はこの道の駅は無かったと思います。
前後に2つほどあった道の駅は以前にも行きましたが、今回「道の駅・おおとう桜街道」さんに寄ってみました。

今時の道の駅って感じで、トレイも綺麗で物産館とフードコートに分かれており、表では屋台などが出店してたりして賑やかで、広めの公園や温泉施設なども併設されているようです。
まさに妻と行ってみたい感じですねw。
お総菜が一杯あったので、ここでは「炭水化物セット」にしてみました;。

2つで530円だったのですが、まさかのボリュームで腹パンパンになりました(笑。
色々とイベントも行われているようなので、面白そうですね。
道の駅・おおとう桜街道オフィシャルHPはこちら
天然温泉施設さくら館の紹介はコチラ