結婚式&披露宴

朝、地元の神社での「神前結婚式」に出ましたw。

当然娘達は初参加w。
私も、友達だったら「洋式」、親族であれば「仏式」の結婚式は経験がありましたが、「神前結婚式」で、なおかつ親族として行列に並ぶなんて初体験です;。
しかも観光客の多い場所での土曜日の式とあって、外国人観光客の方々がすっごい喜んで写真撮ってたのが印象的でしたw。
式自体はやはりこう、背筋がピシッとする物がありますよね(笑。
すごくいい式だったと思います。
そして昼からは披露宴。

当然ながら、地方独特の風習やら出し物があったりしまして、この歳になって何度も披露宴には出ていますが、新鮮な部分もたくさんありましたw。

私は「結婚して良かった」派ですので(笑、これからも楽しく、2人で支え合って頑張ってくださいw。
娘達2人も長丁場で疲れた様子では有りましたが、いっぱい感動する物が有ったようで、結構興奮してましたよw。