今日は観光と親戚周り

ホテルをチェックアウトして観光と親戚周りに。
娘達リクエストの飛騨観光で、まずは「宮川朝市」に行きましたが、日曜日ですのですごい人&外人いっぱい(笑。

それでも、飛騨の「みたらしだんご」たべて、「飛騨牛握り」食べてw、

一昨日も道中一度食べたのですが、今日も「飛騨牛串焼き」食べました(笑。

今回、上三之町にある「飛騨牛にぎり」のお店がすんごい行列だったので、妻が見つけた外れのお店で食べたのですが、メチャメチャ美味かったですw。
娘1と二人だけで食べたのですが、「もう一回戻りの道で食べたいね」と言い合ってたんですが、時間切れで行けませんでした;。
昼からは親戚関係と知り合いのお家を数件回ってたりしてました。(回って、と言っても車であちこち時間かけてます;)
夜は荘川日帰り温泉に行きましたが、今回来るのは2回目で、義父母とは初めて一緒に行きましたね。