時間つぶすのがね

本日は「ヤフオク!ドーム」の目の前でのお仕事。

お昼12時過ぎから現地入りする予定で、ホテルをチェックアウトしたのは11時。
時間を潰すために最初は近くの公園のベンチでメールしたりしてましたが、あまりに寒いので、隣の総合病院の待合スペースに避難しました(笑。
12時過ぎに納品先に訪問。
すでに先月中旬に別のスタッフに設置だけしてもらっていたので、本日はレクチャーのみ。
実は同じビルの別のフロアに私担当のユーザーさんが居たためそちらにもご挨拶に伺ったのですが、丁度パソコン周りのネットワークがおかしくなっていた所でしたので、運よく調整できましたw。
納品先に戻り13時半から始めたレクチャーは、スタッフさん素直な良い方ばかりで、ちゃんと聞いてくださってましたw。
有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
コレで今回の出張はようやく終了。
19時半帰阪、自宅には20時過ぎに帰宅しました。