横浜営業2件

本日は元々16時から1件営業するだけの予定だったのですが、出張の3日ほど前に会社に新規の問合せの連絡があり、「土曜日でしたら近くにいますよ!」と押しかける形で訪問させてもらったのが12時からの1件目の営業先(笑。
実際には4月ごろに導入するか否かの検討中といういう事で、今回は簡単にシステムの説明をしただけで、「ご検討ください」とその場を後にしました。
それでも16時まではまだ時間があったので近隣のBOOKOFFを2件ほど物色。
娘1に頼まれていた商品があったので電話で確認してから購入w。
そうこうしているうちに2件目の営業の時間となりまして、待ち合わせたお店にて16時より営業開始。
こちらも初めての営業で同席の業者さんのご紹介。
私担当のユーザーさん数人とお友達だったようで、話が盛り上がりましたw。
ぜひ今後もご検討ください。
これでようやく今日も終了し、新横浜駅に戻ったのが17時半で、新幹線に乗り換えて帰阪しました。